養生が取れてステ木なおうち!

こんにちは、高山です。今日はGWの中日!とても良いお天気になりましたね(*^▽^*) 連休のお天気も少し変わってきて晴れ間が少しはあるようです!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが大詰めとなりました!

 今日はスタッフ総出でY様邸の荒掃除です。私に平さん、小川さん、河口さん、永江さんが加わり5人態勢での荒掃除です(*^▽^*)

     養生ボードの上から掃除機をかけ、養生ボードを剥ぎ、掃除機をかけ、ウエットシート、ドライシートの順で床を拭き上げます。河口さんは床下!永江さんは屋根とタイル面の雑巾がけです(*^▽^*) キレイになったおうちの中をご覧ください!

       

ファミリークローク、脱衣室、室内干しスペース、1階寝室です!

      

キッチン、リビング、トイレ、1階寝室のウォークインクローゼットです。

       

和室、階段室、カットスペース、玄関とステ木になりましたね(*^▽^*)

   

2階子ども室、2階寝室はこんな感じです(≧▽≦) 養生がとれるだけでこんなに雰囲気が変わります(*^▽^*) あと、8日にタタミが入るとまたグッと変わります!Y様、次回現場にこられる時が楽しみですね~(*^。^*) 最後まで引き続きよろしくお願い致します。

GW真っ只中!皆さんはどうお過ごしですか?うちは、昨日子どもたちが久しぶりに揃ったので家族5人(夫婦とこどもたち3人)で回る寿司(今は廻っていませんが)を食べにいきました(*^。^*) 皆さんもGW楽しんでください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました