古い物と新しい物の融合

こんにちは、高山です。今日も一日、穏やかな日でしたね~(*^。^*) 風が冷たくもなく作業をしていると汗だく💦になりました!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事が本格的に進みます!

木工事は、我社の若きエースコンビ!河口さん、永江さんコンビ。そして今日から年内はO大工さんが加わり進めて行きます!土台の悪い部分の取り替え、増築部分の新設と古い物と新しい物の融合が始まりました!

今はプレカットがメインで中々、大工さんが現場で墨付けして手キザミすることが少なくなりました!でも今回のY様邸はすべて手キザミ加工をやります!これも後継者育成も兼ねています。永江さんにとっては良い経験だと思います。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが木工事、電気設備工事を進めています。

木工事は、島津さんです。玄関と勝手口が狭かったので今回広げる工事を行います。まずは必要な部分を墨出ししてカットしていきます。これが床張りするときに決めてになります。島津さんがしっかり寸法確認をして開口してくれました。

電気設備工事は、U都宮電気さんのU都宮さんとN尾さんコンビです。既存の配線の処理、使用するもの不要なもの、新しく増設するものを明確にして現場配線をしていきます。来週以降も木工事と並行して電気工事、設備工事を進めていきます。T様、引き続きよろしくお願い致します。

さあ、一週間がアッという間に終わりました💦。来週は寒くなりそうですが風邪皮下に要にしましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました