対面システムキッチン

こんにちは!平です!

早速、現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、引き続きの木工事が進んでいます。

2階の壁下地、クローゼット内の間仕切り壁、棚の取付、1階の窓枠組立、取り付けが進みました。
明日からは、1階の壁下地が進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、内部工事の仕上げに入っています。
        
システムキッチンの据付が完了しました。
そして、電気の仕上げ工事、屋根瓦の補修工事が並行して進んでいます。
明日も、設備工事の仕上げ工事が進みます。内部工事は、明日でほぼ完了となります。
掃除、片付けまで進めたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました