照明器具の点灯(*^▽^*)

こんにちは、高山です。今日はとても良いお天気になりました!そして暑かったですね~💦 連休はやはり雨の連休になりそうです!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日はおうちに電気が入りました!

   

夜に一度現場へ行って、夜の照明の感じを撮ってきました!リビングからキッチンを観た感じとキッチンからリビングを観た感じです!全灯するとやはり明るいですね!

   

階段にも手摺が付きましたよ~(*^▽^*) そして明るいので安心です!こども室の勉強机はしっかりと明るく、お部屋も明るく、蓄光型のクロスも映えます!

   

1階寝室と2階寝室です。1階の寝室は壁付のブラケットが格好良くステキです(≧▽≦) 2階寝室は間接照明が良い感じです(≧▽≦)

   

木工事は、河口さん、永江さん、村崎さんトリオで、今日は木製建具取付、階段手摺取付、各カウンターブラケット取付、室内干し金物取付をしてくれました。これで表札、ポストの取付を除きすべて完了です。

   

家具工事は、DO・F・Iトウさんです。今日は小上がり下の収納家具の取付をやってくれました。閉めると壁みたいでステ木に仕上がりました!

   

左官工事は、K林工業さんご夫妻です。今日は、ブロック積み最終の3段目です。日曜日は雨があがるとブロック積みの続きをしてくれるようです。最後は駐車スペースのコンクリート打ちを砕石入れとなります。GW明けから南面の工事に入ります。Y様、1日から荒掃除をやりますので、もっとステ木になると思います(*^▽^*) 最後まで引き続きよろしくお願い致します。

明日から9連休に突入ですね(*^▽^*) いやいや仕事ですよ~って方もいらっしゃるでしょう!お休みを楽しむためには、働いている方がいるから楽しめるのです!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました