北風が冷たい

こんにちは、高山です。今日はお天気は良かったのですが、北風が冷たく少し寒かったようです。季節の変わり目!気を付けましょう。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 の現場ですが木工事をメインで進めています。

  

木工事ですが、今日はT中Y大工さんがお休みで、K野大工さんと村崎さんコンビで進めています。朝から大引のレベル出しです。そして外部はTナカ板金さんが庇の補修をやってくれました。

  

大引のレベル出しが終わり、根太の墨出し、そしていよいよ根太打ちが始まりました。K野大工さんが寸法どおりカットして村崎さんがとめていく流れでした。明日も朝から根太打ちを進め、午後から床下断熱材が搬入しカットして入れていきます。夕方には床下地合板搬入まで終わらせたいと思います。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今週はお天気が良さそうですが来週はまた雨☔マークの連続です(いまのところ)💦

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました