猛烈な暑さ

こんにちは!平です!
今日は、猛烈な暑さとなりましたね。日射しが、痛すぎます(>_<)
しっかり、水分補給はされていますか?
長時間、炎天下の屋外で過ごすのは、危険です。本当に、気を付けてお過ごしください。

みやま市H様邸新築工事の現場では、外部木部の仕上げ塗装が完了しました。

S井塗装さん、ありがとうございました。きれいに仕上がりました。
明日は、設備の仕上げ工事が進む予定です。水廻りの設備工事です。
よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、暑さ厳しい中、外部工事が進んでいます。

木部の塗装、外壁工事がずいぶんと進みました。毎日、ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も、暑くなります。天気予報の予想最高気温を見るのが、毎日怖くなってきました(^_^;)

明日も、穏やかに健やかに過ごせますように☆



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました