着々と仕上工事

こんにちは!平です!
今日も暑くなりました。夕方は少し雨雲がやってきていましたが、本当にポツンポツンとするくらいで、夕立とまではいきませんでしたね。

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、内部仕上げ工事が進んでいます。

水廻り関係の繋ぎ込み設備工事や器具取付等の仕上げ、電気工事の仕上げも進んできました。週末から来週初めに、内部は全て仕上がる予定です。
皆様、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、外部の木部塗装工事が、S井塗装さんにより仕上げられています。

しっかりとお色直しが進んできていますね。
内部では、お座敷の既設に欄間の裏にワーロン(強化障子紙)を張り、新しくできた壁でも、お座敷から見て違和感のないようにしました。
明日からも、外部工事が進む予定です。内部の塗り壁工事は、来週から始まる予定です。
皆様、引き続き、よろしくお願いします。

明日も暑いですよ。外では、帽子、タオル、飲み物、日焼け止め等々、荷物が多くなっています(^_^;)
この暑さに、表情も険しくなりがちですが、明日も、気持ち穏やかに!を心掛けて過ごしていきますよ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました