畳の敷き込み

こんにちは!平です!
今日は、すっきりはしませんでしたが、なんとか持ちこたえたようなお天気でしたね(^O^)
明日は、気持ちよく晴れになりそうですよ。
現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、ハウスクリーニングが進められました。
    
サッシのガラス、下枠、床等、細かいところまで、きれいにクリーニングして頂きました。
そして、夕方には、和室の畳敷き込みです。市松模様の畳。初めて見る柄です♪
畳が敷かれると、またぐーっと大人っぽい雰囲気になり、落ち着けそうですよね。ステキ♪
外部では、外構工事で、駐車スペースとなる部分のすきとりが進められました。
フェンス工事で、コンクリートブロックにコア抜きも施されました。これから、フェンスの柱も建てられていきます。
明日も、外部の外構工事が進みます。網戸の取付も進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日まではお天気に恵まれそうですが、その後が怪しい”(-“”-)”
外部工事に影響がでそうです”(-“”-)”

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました