フェンスが取り付けられ始めました

こんにちは!平です!
気持ちのいいお天気となりました☀

柳川市O様邸新築工事の現場では、外部工事が進められています。お天気がいいので助かりますよね。
   

K林工業さんによる外構工事。駐車スペース部分のすきとり、下地調整、転圧等が進んでいます。目地となるインターロッキング等の材料も現場搬入されました。
そして、エクステリア工事のフェンス工事、門扉工事も進められています。
網戸の取付も無事に完了しました。洗面スペースの鏡も取り付けられましたよ。
明日もお天気がいいいようですので、外部工事を中心に進んでいく予定です。
引き続き、よろしくおねがいします。

明日までで、その後は天候も気温も下り坂のようですね。
年末になればなるほど寒くなってくるのは、毎年のこと。しぐれてきそうです⛄
暖かくしておすごしください♨

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました