吹雪きましたね⛄

こんにちは!平です!
今日は、本当に寒かったですよね~。そして、見る先が真っ白になるくらいに吹雪きました⛄
現場作業の皆さん、今日も一日ありがとうございました。

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、時折吹雪く中、内部の木工事と屋根の板金工事が進められました。

玄関の開口部ができました。サッシ枠の取付は、悪天候のため、本日は断念。明日以降に進んでいく予定です。
Tナカ板金の皆さんによる屋根の板金工事。しっかりと葺いて頂きました。
今回はダークブルーです。きれいな色ですよね。
明日は、内部木工事が進んでいく予定です。よろしくお願いします。

明日は、雪は降らないようです。いいお天気になりますよ。年末までは、今のところ、いいお天気が続きそうです。

明日も穏やかな週末となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました