一気に真っ白に⛄

こんにちは、高山です。今日は風も強く、雪もよ~う降りました💦 朝から一気に風景が真っ白に!12月でこの風景は数年ぶりかな?と。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も墨付け、キザミ加工中です。

今日も、河口さん、O大工さんコンビで木工事を進めています!順調に進んでいるようで、いよいよ明日から現場に加工済の材料を運搬して月曜日から建て始めるようです。Y様、年内行けるところまで頑張りますね(*^▽^*)

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日も木工事を進めています。

今日は、島津さん、永江さん、河野さん、T大工さんの4人態勢で外回りを終わらせました!和室の掃き出し窓の交換、タタミの撤去、外壁シートの張替え、バルコニー部分の不良箇所の撤去、補修といったところです!

外壁廻りが銀色のラップで包まれました!遮熱防水シートってやつです(*^▽^*)外壁サイディング張り工事は、1月6日から始まり、材料は28日に現場搬入します。今日で外回りが完了したのでいよいよ明日から屋内の木工事を進めて行きます。フローリング、玄関框、階段の上段框など現場に搬入されています。T様、引き続きよろしくお願い致します。

この寒さは明日まで続きそうです。しかし、来週からは最高気温が10℃近くまであがり寒波が落ち着くようです(*^▽^*) 昨日は、冬至でしたね!ゆず風呂に入ってかぼちゃを食べました(笑)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました