とろけるような猛暑日💦

こんにちは!平です!
今日は、本当に猛烈な暑さでしたよね。みんなの口数が減っていたように思います(^_^;)

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、木製建具工事で、金物取り付けが進みました。

明日から、建具の建付け、家具等も取り付けられていく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、外壁工事と電気工事が進みました。

店舗周辺の外壁がどんどん張り進められていきます。それに伴い、電気関係の器具の取付や、取り外し等の作業を進めて頂きました。
しばらく、大きなお天気の崩れはなさそうですので、着々と外壁工事も進んでいく予定ですが、この暑さには困ったものです。
細目に水分や休息をとって頂きながら進めて頂いています。引き続き、よろしくお願いします。

柳川市K様邸改修工事が、本日より始まりました。キッチンの入れ替えと、リビングの改修工事です。

リビングと続き間だった和室をフローリングにして、リビングを広げていきます。
キッチンも新しいしシステムキッチンへと生まれ変わりますよ。
今日は、解体、撤去工事が主に進み、床下地調整まで完了しました。明日から、床張りが始まります。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も、猛暑日になりそうですが、気を付けながら、穏やかに過ごしていきますよ☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました