タイルの切揃え

こんにちは、高山です。今週で9月も終わりますね~💦 台風がまた発生しています!9月は多い月ではありますがなんとか今回の台風は本土には影響無さそうです!

柳川市 G様邸改修工事 ですがラストスパートです!

タイル貼り工事が始まりました!まずは、接着剤を塗ります(白い液体)その上に、カチオン材を入れていきます!

その後、パサモルタルを塗り平滑に仕上げていきます。おう、古いタイルが見えなくなりました。

先週までは下地造り。今週からタイルの切り合わせを進めています。今日で、すべてのタイルを仮並べして取合い部分はキレイにカットしていきます。明日は、玄関内のタイル貼が始まります~。雨天でもできるので(*^▽^*) G様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

さあ、今週も一週間が始まりました。3連休の方、シルバーウィーク(9連休)の方、無休の方、色々だったでしょうが。今週も頑張っていきましょう!(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました