春爛漫!

こんにちは、高山です。今日は暖かい春らしい一日になりましたね~(*^▽^*) 今週は、ずっとこんなお天気が続きそうです。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事と塗装工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオです。河口さんは床の間の取付です!仏壇框、床の間まで完成しました!

2階の子ども室ではヌックの下地が完了!引き続き、ロフト下の机の造作へと進みます。ファミリークロークはCFシート張りも終わりいよいよ建具枠の取付そして壁際の方立てまで完了!こちらも造作物がじゃんじゃん出来上がっていきます。

塗装工事は、S井塗装さんのお二人です。今日はボード面のパテ打ち(2回)と玄関ポーチも無垢格子のキシラデコール塗りの1回目まで完了です。いよいよ明日から軒天塗装へと進みます。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日は現場はお休みです。明日は朝から、カーポート下のコンクリート打設を行います!T様、10日の14時からのお引渡しはよろしくお願い致します。

今週も一週間がはじまりました!気温もお天気も良いようなので安心です。来週は逆に雨☔マークが多くなっているようです💦

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました