玄関ドアの取り替え

こんにちは、高山です。台風14号が発生して現在トリプル台風となりました。そして14号は今のところ3連休を直撃しそうです💦 進路に気を付けましょう。

柳川市 G様邸改修工事 ですが今日は玄関のドアの取り替え工事を始めました!

既存の玄関ドアの撤去が朝イチから始まりました!午後にはキレイに撤去できました(≧▽≦)

河口くん、永江くんコンビで今日も木工事を進めています!午後から急ピッチで玄関ドアの下地造りそして玄関ドアの建て込みとなりました。最後に防水シートのタイベックを張って今日は完了です。明日、明後日で外回りと内壁の仕上げ工事へと移ります!

塗装工事は、S井塗装さんです。今日は社長と弟さんコンビ!まずはケレン、養生をして今日は下地のシーラー庶路まででした。明日から本格的に塗装工事に入ります。G様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

毎週、台風の心配をしないといけない季節になりました💦 災害はもう結構!です(>_<)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました