北風が冷たい💦

こんにちは、高山です。今日は昨日より気温が高いらしいけど北風が4m/Sほど吹いているので体感気温がグッと下がり寒い一日になりました。明日も北風が強いらしいです。

柳川市 Mヘアー様店舗撤収工事 ですが今日で撤収工事は完了となりました!

朝から、U都宮電気さん、Hラカワさんに現場に来て頂き。既存の配線や配管の処理をお願いしました。

おかげ様でこんなにスッキリしました。店舗を造るのも大変ですが撤収も結構大変でした(*^▽^*)

床下配管がこんなにたくさん💦 でも不要なものをすべて取り除けばこんな感じでスッキリとしました。Mヘアー様、あとは13日(火)10時からの貸主検査次第での作業となりそうですね。引き続きよろしくお願い致します。

またインフルエンザやコロナが廻りで流行っているようです。季節ガラと症状もあまり違いがないので検査を受けないとどちらかわからない様です(-_-;) 皆さんも十分にご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました