引き続きの雨☔

こんにちは、高山です。今日も、明日も雨☔(+o+) 雨天は屋内作業があるときは良いですが外仕事だけの時は・・・。現場も色々(*^▽^*)

柳川市 Mヘアー様店舗撤収工事 ですが今日も引き続き解体撤去工事を進めています。

赤い丸みがある天井を撤去!なかなか大変でした(*^▽^*)

目隠し壁も撤去!事務所スペースは床上げされていてその下には排水、給水、給湯配管、電気配線がたくさんあります!この配管、配線類を明日、Hラカワさん、U都宮電気さんが撤去してくれる予定です。今日である程度解体撤去工事は完了!あとは残材、産廃物の運搬、清掃などを明日やっていきます。Mヘアー様、引き続きよろしくお願いいたします。

雨は明日まで!金曜日から土曜日の夕方まではなんとかお天気が持ちなおし、火曜日くらいまで雨の予報(-_-;) K様邸ガレージ新築工事 の基礎工事は来週水曜日以降から本格的に始まりそうです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました