タイル貼あがり、明日は目地詰め

こんにちは、高山です。気温が下がり秋らしくなってきています。10月もまだまだ残暑があるようですが行楽の秋、食欲の秋、運動の秋、色んな秋を楽しんでいきましょう!

柳川市 G様邸改修工事 ですが今日はタイル貼工事が終わりました!

左官さんは、K林工業さんご夫婦!先日から役物などを切っていたために、今日は朝から張り始めました。タイル貼専用ボンド(モルタルみたいなやつ)を下地とタイルの両方に付けて、ハンマーで均一の高さ、目地寸法などを確認しながら張っていきます。今日は最後、立上りのタイルまで張ることができました。明日は、目地詰めを行います!G様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

先日、夕飯にサンマが出てきました(≧▽≦) 旬の味覚!となります。が、近年サンマが捕れなくなりお高くなり、おまけに細く小さって!感じです💦 でも美味しく頂けたので良かったです(*^▽^*)

明日も、ステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました