配管工事が進みます。

こんにちは!平です!
今日は、雨がぱらっと降りましたね(^_^;)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、引き続きの内部木工事に伴い、渡り廊下の解体が進んでいます。

外部木部の塗装工事も始まりました。
外部と内部が、共に進み始めました。今後、一部屋の増築もあります。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、㈱Hラカワさんによる設備配管工事が進められています。

床下の排水配管と給水配管は完了していています。建物廻りの埋設配管が、黙々と進められています。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

まだまだ、日中は暑いくらいになりますね。こんな感じが、しばらくは続きそうです。秋は、どこへ行った・・・(*^-^*)
明日も、穏やかな一日となりますように☆


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました