壁下地が進みました

こんにちは!平です!
もう9月も終盤。もう少し、秋らしくなってほしいですよね(*^-^*)

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、北棟部の内部木工事が着々と進んでいます。

間仕切り部の壁下地等もずいぶんと進みました。お部屋の雰囲気もだいぶんわかりやすくなってきましたね。ロフトの床、2階の床も張り進められています。
明日は、いよいよ、渡り廊下の解体となります。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、基礎工事が完了し、㈱Hラカワさんによる設備配管工事が始まりました。

配管の材料が、ドーンと現場入りしました。配管工事は、月末を目途に完了する予定です。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました