雨の週末

こんにちは、高山です。今日は予報通りお昼前から雨になりましたね。明日の朝までは降り続きそうです。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが各工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。K野大工さんは、玄関、勝手口の框入れ、ラスカット張り、ドア枠入れを進めてくれています。左官さん取合いが完了です!

 

T中Y大工さんと村崎さんコンビで昨日に引き続き天井ボード張りを進めています。月曜日にはある程度終わりそうですね~。火曜日にはシスバス工事が入ってきます。

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日は助っ人さんと二人で引込電柱建てをやってくれました。本設が入るまでは仮設としても使わせてもらいます。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

雨の週末となりましたね。来週もあまりお天気が良くないようですので・・・。現場の調整をしながら頑張ります(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました