雨の月曜日

こんにちは、高山です。今日も雨の月曜日になりましたね~。最近、スカッと晴れの日が続きませんね。春らしい日々が続きますように!

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事を進めています。

  

今日も木工事は進みます!K野大工さんは、窓枠入れ!フリー板を現場加工して上手に入れていきます。

  

T中Y大工さんと村崎さんコンビは屋内の天井ボード張り!今日ですべて張り終わりました。明日は、村崎さんは足場講習のため現場にはいきません。天候をみて残りの外壁杉板張りと屋内枠入から壁下地組と分かれます。そして明日はいよいよシステムバスの据付が始まります。二日間かかるようです。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も気温は春らしいですがお天気が・・・。愚図つきそうです(-_-;)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました