今日から9月

こんにちは、高山です。今日から9月!そして台風がさらに大きくなり週明けに九州北部地方に接近しそうですね💦 勘弁してほしいです(>_<)

柳川市 G様邸改修工事 ですが今日も木工事を進めています!

河口くん、永江くんコンビで今日も頑張ってくれています!今日は床組が終わりました。根太打ちから断熱材入れ、そして下地合板張りまで完了!明日からフローリング張りが始まります。

外壁の下地、ラスカット貼も完了しました。今週末にはコーキング工事まで終わると助かります!KイオーのHさんお願いします~。G様、台風前になんとか外部を終わらせるメドが付きました!引き続きよろしくお願い致します。

今日は、突然の雷雨⚡が激しくびっくりです!当事務所も一瞬、停電?って感じがありました💦

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました