かわいいタイルを貼っていきます!

こんにちは!小川です!今日は一日中曇りでしたので過ごしやすく作業にも支障をきたすことなく大助かりです!夕方から雨の予報が出ていましたので降ってくれると涼しくなり助かりますね~

引き続き みやま市H様邸新築工事 が進んでいきます!

今日からK工業さんの方にキッチン、ニッチの壁タイル貼りをお願いしております!
キッチン、レンジフードが据わる部分を明確に出してスタートです!キッチンのタイルは会社の流しをイメージしております。
白い小さめの長方形の物を使用し、交互にジグザグになるようにずらして貼ります。キッチンより先に貼るので何か寂しい感じがありますが土曜日にキッチンが据わりますのでそれまで我慢です、、、😏
玄関ホールにあるニッチの中もタイルを貼ります!キラキラしていてカワイイですね!家に帰ってきてすぐに誰よりも早くキラキラニッチがお出迎えしてくれますね(^^♪

明日からはまた晴れの予報になっていますが金曜日にはまた雨の予報ですね😅
外構工事も同時に進んでいきますが雨が降るとなかなか進みずらいです💦梅雨のようになっているので早く明けてガンガン進めていきたいです!!!
それでは、明日もステ木な一日になりますように✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました