システムバスの設置が始まりました。

こんにちは、高山です。今日は雨が降らなくて良かったです(≧▽≦) 明日もなんとか持ちそうです!

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが各工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さんコンビで進めています。K野大工さんは窓枠入れから壁下地へと進んでいます。T中Y大工さんが今日からまた外壁杉板張りを進めています。

  

大型システムバスの設置が始まりました。浴槽が二つあり、両方をお風呂内部に行き来ができる介護に特化した専用のシステムバスです。さすがに大型です施工に二日間かかります。明日までで完了予定です。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日で瓦補修工事が終わりました!

  

瓦工事は、S松瓦さんです。今日は2階屋根の谷部工事です。これで谷樋の銅板穴あきによる雨もりはなんとか止まりそうです。GW連休明けの7日(火)から内部の木工事を始めさせて頂きます。まずは既存のトイレ改修から始めさせて頂きます。S様、引き続きよろしくお願いいたします。

各社の天気予報がなかなかそろわないので・・・。コンクリート打設の予定がなかなかつかないですね💦 晴れる事を祈ります。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました