大型システムバス設置完了!

こんにちは、高山です。今朝は雨がやまなくて💦午後にはすっかり晴れていました!(≧▽≦) 本当に不安定なお天気が続きます・・・。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが各工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。K野大工さんは内部壁下地を進めてくれています。

    T中Y大工さんと村崎さんは外部工事!今日から追加工事分の外壁解体撤去、シート張りまで完了!そして午後からは外壁張り工事を進めています。今週中には外部工事を終わらせたいと思います。

  

大型システムバスの設置が完了しました!2台並列で行き来ができる介護専用のお風呂です。このお風呂をフルに活用できるように祈ります。明後日には、玄関ポーチのカーポート設置も進めていきます。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

天気予報が・・・💦 金曜日から一週間雨☔マークがついてしましました(-_-;) 外仕事の段取りが難しくなりそうです!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました