エクステリア工事二日目

こんにちは、高山です。今日も良いお天気で暑くなりましたね!まだ、風がある分体感温度が少しは違います💦が・・・。暑い夏がやってきます!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですがエクステリア工事二日目です。

 昨日から工事中でした、外干しデッキとテラス屋根及び目隠しスクリーンが完成しました!はい。良い感じに仕上がりましたよ。

  

リビングデッキは張り終わり、目隠しフェンスの柱が建ち始めました。そして道路境界のブロック上にはメッシュフェンスの柱が建ち、メッシュが張り始められました。予定よりスムーズに施工が進み、なんとか明日中でエクステリア工事が完了しそうです。Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

来週の天気予報を観ていたら、ずーっと雨☔・・・。もしや💦もう梅雨入りか?

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました