エコキュート設置!

こんにちは、高山です。今日も風が強くて体感気温がグッと下がりましたね。明日の朝も冷え込むようなのでご注意ください。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが給排水設備工事と電気設備工事を進めています。

  

給排水設備工事は、(株)HラカワさんのK脇さんとPラパさんです!今日はエコキュート設置と洗髪機の取付、各給排水管、給湯配管の接続まで完了です。水曜日にトイレの手洗い水栓の取付でほぼ仕上げ工事完了です。

   

電気設備工事は、U都宮電気さんのU都宮さんと助っ人さんのお二人です。今日もスイッチ、コンセントの取付と照明器具の取付です。

  

2階の照明器具もはぼ取付完了です。来週の月曜日からはエアコンの設置を進めていきます。電気設備工事、給排水設備工事の完了は水曜日の予定です。Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

さあ、週末の土曜日となりました!GW一週間前💦となりました。今年の連休は今のところお天気が良くないようですね(+o+) ま、雨のどんたく!と昔よく言っていましたもんね。晴れる事を祈ります(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました