ブラボー!

こんにちは、高山です。今朝はブラボー!ブラボー!でしたね(≧▽≦) なんとサッカー日本代表!やってくれましたヾ(≧▽≦)ノ 無敵艦隊「スペイン」に逆転勝利。E組1位通過です。この勢いでぜひ、初のベスト8進出を目指してください。まだまだ寝不足が続きそうです(笑)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが、今日もK林工業さんコンビが基礎立上りブロック積を進めてくれています。

縦筋、横筋もしっかり入っていますよ。明日で立上りのブロック積みはなんとか終わりそうです。

引き続き、玄関とポーチの二次コンクリート打設へ進めていきます。そして来週中旬からはいよいよ大工さんが現場に入り、高さ調整(レベル出し)から加工(手キザミ)へ入っていきます。今年のうちに大まかな土台、柱、梁まではぜひ終わりたいと思います。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

12月に入り、ようやく冬らしくなって!って急に寒くなり皆さん、風邪ひいていませんか?事務所内もお家でも暖房が入るようになりました。ちょっと前までの暑さがウソのようです(*^。^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました