名称の追加

こんにちは、高山です。日本気象協会が今日、名称の追加を行ったようです。今までは35℃超えの日が猛暑日となっていました!が、40℃超えの日の名称が追加され「酷暑日」となるようです。そして25℃超えの熱帯夜のさらに上、30℃超えの寝苦しい夜を「超熱帯夜」とするそうです。この地球的気温の上昇を考えると追加名称も仕方ないのかな💦と。さらに10年くらいするとまた追加になりそうです(>_<) 夏の甲子園もいつまで今の時期の開催となるのでしょう?

大牟田市 H様邸改修工事 ですが今日で鉄骨工事が完了しました!

O城鉄工所の職人さんたちが今日も朝からケレン、新規鉄骨入れ、そして踏板の取付まで完了!となりました!

明日からは、塗装工事に入ります!朝から塗装屋さんと打合せして現場を進めていきます。H様、引き続きよろしくお願い致します。

今日も、暑い一日となりました!お盆を過ぎてもなかなか涼しくなりません💦 ま、お彼岸まで待ってみましょう!「暑さ、寒さも彼岸まで」と昔から言いますからね(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました