トグルスイッチ

こんにちは、高山です。久しぶりの投稿ですね~(≧▽≦) 台風14号が各地で悪さをして去っていきましたが、ここ柳川市は台風の中心が上陸したこともあり、逆に助かったのかもですね💦 

柳川市 G様邸改修工事 ですがいよいよラストスパートです!

G様の支給品になりますが、トグルスイッチと言って、レバーを上下させてスイッチON/OFFになります。一口タイプと二口タイプです(≧▽≦) U都宮電気さんが苦戦しながらもしっかりと取付てくれましたよ~(≧▽≦)

それから左官工事です。もうおなじみK林工業さん!今日は社長と奥様コンビでした(*^。^*) 外壁モルタル仕上げ塗りが完了しました!

玄関内やポーチ部分のタイルを嵩上げして貼り増しますので、立上り部分のモルタル詰めや玄関ドア下端のモルタル詰めを終わらせてくれました!明日は、左官工事はお休みとなります。ので、明日は玄関ドアの仕上げや電気工事の最終仕上げをやってもらいます!G様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

さあ、今週末も3連休!中3日が有給の方は9連休のシルバーウィークだそうです(*^▽^*) お天気も今週は良いみたいですのでこれからの行楽シーズンは最高ですね~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました