階段掛けが始まりました!

こんにちは、高山です。今朝は冷え込みましたね~💦 久しぶりの外気温1℃でした!皆さん、風邪などひかない様にしましょう。来週にはサクラ🌸が満開になりそうです(*^。^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事と樋(とい)工事を進めています。

木工事、今日は河口さんと永江さんコンビです!河口さんは朝から階段掛けの準備に入りました。明日にはなんとか階段がかかりそうです(*^。^*)

永江さんは、脱衣室の造作棚をやってくれました!こんな感じで仕上がっています。木部は着色塗料(自然塗料)を塗ります(*^。^*)

樋(とい)工事は、Tナカ板金さん!先日、下地金物取付は終わっていたので今日は軒樋と竪樋の取付となりました!こんな感じで受金具は内部に付くので樋もスッキリと見えます(*^。^*)

Y様、今日はクロス、タイルの打合せありがとうございました!早速クロス工事屋さんと打合せさせていただきます!バーバーチェアーの現調!20日(月)15時からよろしくお願い致します!

さあ、サクラの各地で開花宣言が出始めました(≧▽≦) 春爛漫!と行きたいところです。皆さんはお花見の予定はありますか?来週末まどは絶好の花見ができるかもですよ。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました