外壁工事がスタート

こんにちは!平です!

最近、花粉症の方のお辛そうな顔をよくお見かけしますが、本当に大変そうです(^_^;)
私はアレルギー性鼻炎なのですが、年を重ねるごとに症状が軽くなってきたようで、最近はあまり苦痛に思うこともなくなってきました。
花粉症もそうなればよいのですが、そうはいかないようです((+_+))

さて、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、内装工事でクロス貼りが着々と進んでいます。

今日も、バリエーション豊かなクロスが貼られましたよ。今週でほぼ貼り終わるところまで進んできています。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、午前中に検査を受けました。
 

確認検査機関さんによる中間検査と住宅瑕疵保険の検査機関さんによる現場検査です。
構造的に問題なく施工されているのか等、しっかりと検査して頂きました。
問題なく、合格でした。
そして、外壁工事がスタート。透湿防水シート張り、外壁下地の胴縁施工が進みました。      
内部の電気配線も進んできて、電線がたくさん張り巡らされてきました。
明日からも引き続き、よろしくお願いします。

今朝の冷え込みは、ひょー(>_<)って感じでしたが、日中は暑いくらいになりました。この寒暖差がまたなんとも言えませんよね。体調管理も大変です。
それでも、明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました