カーポート

こんにちは!平です!
今日も、暑い一日となりましたね(^_^;) 早く梅雨が明けてくれないかなと思っています。
あと少しのようですが☔

みやま市M原様邸新築工事の現場では、外構工事が進んでいます。

昨日から2日間かけて、カーポートが無事に設置されました。また、ぐっと雰囲気が変わりましたよね。片持ちの片流れのカーポートです。すっきりしています。
車から降りて、雨に濡れずに、ポーチまで行けます。明後日には、この部分の土間コンクリート打ちを進める予定です。
あとは、天候次第となります。引き続き、よろしくお願いします。

明日は、天候が崩れそうです。
穏やかに過ごす一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました