冷え込みが少しは

こんにちは、高山です。今日も冷え込みましたが昨日よりはまだマシかな?って感じです。昨日の寒波で配管割れが相次いでいるようですが、昨日の夜からまた連絡が・・・。朝はまだ凍っててわからなくて夕方、おうちに帰られてから水漏れに気づいての連絡がありました💦 やはり凍害が発生していますね~。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています!

木工事は今日ようやくまた4人そろいました!風邪や腰痛、雪の影響で数日は人数が揃わなくてなかなか現場が・・・で今日から足場も組みあがり作業しやすくなり一気に解体工事をやりました。古い梁の撤去から柱の建ちなおし!それから新しく入れる、柱や梁の墨付け。月曜日までに小屋組材まで加工を完了し、火曜日の上棟時にしっかりとやれるように進めていきます。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが木工事、電気設備工事を進めています。

木工事は、島津さんとT大工さんコンビです。2階は巾木打ち完了し、ウォークインクローゼットの移動棚加工も終わり、いよいよ階段上張りへと進めて行きます。1階は昨日打合せさせて頂いた、脱衣室の造作棚の作成まで完了しました。壁ボード張りへと進めます。

電気設備工事は、U都宮電気のU都宮さん。今日は外部のベントキャップの取付。外部コンセントの取付、そして内部のスイッチ、コンセント部分の開口をやってくれています。クロス工事が2月10日で完了予定なので11日から器具付けの仕上げ工事を進めていきます。T様、引き続きよろしくお願い致します。

1月もラストスパートとなりました。今月も残すところあと5日💦 一か月、一年がアッという間ですヾ(≧▽≦)ノ 最後まで、きを引き締めていきます!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました