吹雪きました☆

こんにちは!平です!
昨日は、予報通りの暴風雪となり、夕方から、辺り一面真っ白になりましたね。今日は道路の凍結もあり、大変な一日になられた方もあったかと思います。
今晩も、冷え込みそうです。対策を続けられて、暖かくして、お過ごしください。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、昨日、エクステリア工事が進みました。

ウッドデッキと玄関ポーチ部の格子です。ますます、ステ木になりましたよね。
残りは、細かいところの仕上げを進めていくのみとなっています。
今週末には完了検査を受けます。しっかりと対応していきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、外壁のコーキング工事が進みました。外壁工事が完了しました。

そして、内部木工事も、壁下地工事が進み始めています。補強が必要なところもしっかりと下地を施工して頂いています。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

今日は、あちこちで、可愛らしい方と出会いました(*^-^*) 現場で、会社で⛄

童心に返っての雪だるまづくり。誰がつくったかは、内緒です(≧▽≦) 寒いのに、癒されて、ほっかりとしました(*^-^*)

明日も厳しい寒さとなりますが、風邪等をひかれませんように、お過ごしください。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました