天端均しが完了

こんにちは、高山です。今日は北風が強く!気温が低い中で体感気温もグッと下がりました(^^;) 昨日の暖かさはどこへ~💦

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですがS建工業さんが基礎の天端均しを終わってくれました。

  

キレイに天端が完了しました(*^▽^*) そして、土間コンクリート下地のクラッシャラン砕石敷きもあと2tダンプ3台くらいでしょうか?なんとか明日でS建工業さんの仕事が完了しそうです。

 土間コン下地のすきとりをした残土が多くでたので敷地内の別の所に敷き均しました!(お施主様ご希望)いつもご要望に親身に応えてくれるS建工業さんに感謝です。K様、明日で基礎工事(棟上げ前までの)全般が完了します。引き続きよろしくお願い致します。

今週は日曜日までお天気が良く、来週月曜日から木曜日までは雨☔マークになりました(-_-;)なかなか菜種梅雨が続きそうです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました