土間すきとり

こんにちは、高山です。今日は曇り空の予報でしたが、予報に反して時々雨になりました!こんなに降るとは・・・。明日は、雨は降らないようですよ(*^▽^*)

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日はS建工業さんが土間すきとりをやってくれました。

  

お天気が不安定だったので、基礎天端均しは中止して土間のすきとりを進めています。杭の天端にコンクリートがのるので杭天端から-100mmでキレイにすきとります。

 夕方には10tダンプでクラッシャラン砕石が搬入されました。まだ少し足りないようですね(*^▽^*) 明日はお天気が良いようなので天端均しを進める予定だそうです。K様、引き続きよろしくお願い致します。

明日は、小川さん担当物件のみやま市のH様邸新築工事の上棟式です。現場ブログでもお伝えすると思いますので楽しみにしといてくださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました