9月に入っても暑いです💦

こんにちは、高山です。今日も暑い一週間のスタートとなりました。今日も35℃超えの猛暑日です。朝晩の空気は少し秋めいてきたような(*^▽^*) 自宅の外では鈴虫?が夜になると鳴いています。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日も各工事を進めています。

   

木工事は、棟梁のT取大工さんです。今日でサッシの取付が完了しました。勝手口の庇、和室の丸窓も取付ました。明日は、サッシの障子(引き違い窓の可動するガラスが入っている所)の搬入もあります。

 電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日も各配線を進めてくれています。明日までには、外部ボックスが取付く予定です。H様、断熱工事の前に一度現場確認をお願い致します。シロアリ立上り塗布工事も完了です。5年保証が付きます。

  

最後は、板金工事のTナカ板金さんです。今日は破風板板金巻き工事をやってくれています。オレンジ色の破風になりました!(≧▽≦) 明日は、朝から屋根材の搬入及び屋根葺き工事が完了する予定です。明後日からはいよいよ外壁の防水工事も進みます。ブルーシート養生ともお別れです(*^▽^*) H様、引き続きよろしくお願い致します。

9月は台風シーズンでもあります。現在は11号のみですが南の海上には台風の卵らしきものが・・・💦 なんとか10月までの台風シーズンを乗り切りましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました