木部塗装も進めます

こんにちは!平です!
今日は、いまいちすっきりしない曇り空の一日でしたね。スカッと、カラッとした気候になってほしいものですね。

現場報告です!
みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事のラストスパートです。

キッチンカウンターができました。壁のボード張りもほぼ完了しました。
残すは、キッチン壁のキッチンパネル貼りや、移動棚の製作、玄関の袖壁づくりです。
木部の塗装も、明日から進めていきます。
U都宮電気さんによる、スイッチ、コンセント部のボード開口も進んでいます。
来週には、内装工事が進み始める予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、S井塗装さんによる外壁塗装工事のラストスパートです。
    
玄関や、浴室外部のモルタル壁、そして、しっくい壁部分の塗装が完了しました。すっかり、きれいになりましたね。
そして、木部の塗装も二回目、三回目と進んでいます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日は、もう、週末の金曜日☆一週間が早いですー(≧▽≦)
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました