立上りコンクリート打設

こんにちは、高山です。今日は連休の最終日!とても良いお天気になりましたね~(≧▽≦) 雲一つない青空でした。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は立上りコンクリート打設を行いました!

  

S建工業さんのお二人!ユンボで枠内に上手に生コンを流し込んでいきます。バイブレーターで生コンを均一に均していきます。

  

最後はアンカーボルトを所定の位置にセットして完了です。明日まではコンクリート養生です。水曜日には枠の解体を行い、天端均しの準備を進めていきます。K様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も、雨と晴れの繰り返しの様です!2月から3月にかけては菜種梅雨と言って梅雨みたいなお天気にはなりますが・・・。雨の予報が多いような(-_-;)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました