土間コンクリート打設

こんにちは!平です!
今日も不安定なお天気で、蒸し蒸しした一日でしたね。柳川市外では、土砂降りになったりしていましたよ☔
明日は、久しぶりにいいお天気に恵まれそうです。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、本日、基礎工事の土間コンクリート打ちとなりました。
 
平屋の二世帯住宅ということで、広めの基礎となっています。土間コンクリート打設も、たっぷりと時間をかけて進められました。雨も降ることもなく、無事に土間押さえまで、完了しました。
明日からは、基礎の立ち上がり型枠を組む部分の墨出し(位置出し)をして、型枠が組まれていきます。
引き続き、よろしくお願いします。

早くも、週末となっています。お盆休みがあったので、特に早く感じられる一週間になりました。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました