埋戻し完了

こんにちは、高山です。今日は夕方から激しい雨☔💦 しかし、曇り空は助かります。はやり太陽のギラギラが辛いですよね~

柳川市 (株)H社様LPGボンベ置場新築工事 ですが今日は埋め戻しを行いました。

 ようやく基礎廻りの根切がなくなりスッキリしました。今週は立上り補修を進める予定です。

  

改良土で埋め戻し、しっかり転圧しています。建物廻りの埋設雨水管も完了です。いよいよ工事は大詰め!今月内で工事は完了。来月11日が完了検査です。(株)H社様、引き続きよろしくお願い致します。

夏の甲子園もベスト8が出揃いました!九州地区は2校、中国地区1校、関東地区2校、東北地区3校と今年は近畿勢が姿を消しました。しかし、近年は東北勢が強いですね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました