床がキレイになりました!

こんにちは、高山です。皆さん、シルバーウィークの前半戦はどうでしたか?また週末から後半戦が始まります(*^。^*)

柳川市 G美容室柳川店様床上張り工事 を昨日、今日で完了しました!

  

美容室のカットスペースのみでしたが、お店が昨日、今日の連休中に工事させて頂きました。古くなって剥がれている部分や下地が悪く不陸がある部分を剥いだり、パテで調整したりして進めます。

   

元々、大理石調のフロアタイルの上から木目調のフロアタイルを貼り増します。艶がありキレイに仕上がりました。Tけし美装さん。ありがとうございました。U都宮電気さんはフロアコンセントの交換、コンセントプレートの交換です。今回は白からチョコレート色(ジンボ電気さんの品)に交換しました。2日間での工事でしっかり終わって頂き感謝です。G様、なにか問題等あれば言ってくださいね。よろしくお願い致します。

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事と給排水工事を進めています。

   

木工事は、T取大工さんです。天井ボードが1階、2階とも張り終わり、今日は和室のタタミ寄せの加工から取付をやってくれました。明日以降、フローリング張りが始まりそうです。

   

給排水工事は、(株)HラカワさんT中さん親子!今日は2階トイレと洗面の給排水管の立上げをやってくれました。壁の中、天井の中に隠れる部分ですのでしっかり保温、遮音マットを配管に巻いています(黒い配管は立ち上がっている部分)。H様、工事は順調です。外壁工事も不足分と角コーナーが揃い次第、あと一日で完了かな?と。その後、コーキング工事、塗装工事、樋工事へと進み、足場の解体となります。引き続きよろしくお願い致します。

今週は4日間の出勤となります(*^。^*) しっかりと進めて行きたいと思います。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました