木工事で木がいっぱい

こんにちは!平です!
今日も寒い一日でしたが、いいお天気になりました☀
あ、午前中に少しだけ雨が降りましたね。

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、Tけし美装さんによるクロス貼りが進んでいます。

トイレのクロス貼りも完了しましたよ。いい感じですよ♪
これから、収納のクロス貼りが進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、昨日の上棟を終え、T中T大工さんによる木工事が進んでいます。

バルコニーの防水工事が今週末に進む予定ですので、その下地づくりを進めて頂きました。
外部は、足場シートが架けられました。全景が見えづらくなりましたが、これは、安全対策と近隣対策となっていますので、ご了承ください。
この足場シートが外れるのを楽しみにしておいてください。
明日は、T中T大工さんは、上棟応援でお休みとなっています。その間に、シロアリ防除工事を進めていきます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、思いっきりいいお天気になりそうですよ!
明日も、穏やかな一日になりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました