背振の山が真っ白!

こんにちは、高山です。昨日からの寒波で平地でも雪が降りましたね~。福岡と佐賀の県境にある背振の山が真っ白になっています!太陽がさすととてもキレイです。でも寒い💦寒い💦です。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も、墨付け、キザミ工事を進めています。

今日も、河口さんとO大工さんコンビで進めています!今週は作業場での加工がメインになりそうです。来週の月曜日に1階廻りの柱、梁、桁の組み上げを行う予定だそうです!Y様、今日は外部廻りの決定!ありがとうございました。早速、発注させて頂きます。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがサッシ入替えと外壁防水シート張替えを行いました!

島津さん、O方大工さんコンビでサッシの入替えを進めています。

既存の胴縁と防水シートの撤去を永江さん、河野さん、私の3人態勢で北面、東面を撤去しました。

予定どおり、夕方には、北面、東面のサッシ入替えと防水シート張替えが完了しました!明日も引き続き木工事、シート張替え工事を進めて行きます。T様、よろしくお願い致します。

週末には、また寒波がやってきそうです!ホワイトクリスマスなんてステキ~。って感じなれば良いのですが・・・(笑)さあ、今年も残り2週間💦頑張っていきましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました