タイル目地詰め完了

こんにちは、高山です。今日で9月も終わりですね。めっきり朝晩は涼しくなり秋めいてきました。まだお昼は残暑が厳しいですが・・・(*^▽^*)。

柳川市 G様邸改修工事 ですがタイルの目地詰めが完了しました!

今日は、K林工業の社長さん一人での作業でした!朝から目地詰め、その後拭き上げで完了。最後は玄関内の巾木部分のモルタル仕上げ塗りです。

明日は、コンクリート打放し部の補修を午前中やってもらい、全工程完了となりました(*^▽^*) G様8月末から約一か月間の工事となりました!長らく、お待たせしました~(≧▽≦)

さあ、明日から10月!色んな物の値上がりが発表されていて、今日は買いだめが多く、品物に寄れば前の月の4割増しの売り上げがあった物もあるそうです!なかなか厳しい世の中になりつつあります。しかし、希望をもって!「未来は明るい」を信じていきましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました