基礎工事に続き、配管工事も完了

こんにちは!平です!
今日は、また、暑すぎる日中になりました。もう、明日から10月なんですよ(^_^;)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、内部木工事、渡り廊下の解体、外部木部塗装が進んでいます。

渡り廊下の解体で、向こう側の中庭部が見えるようになりました。ここに、また、新しい廊下と一部屋ができる予定です。
外部工事も少しずつ進んでいます。
明日は、内部電気配線工事、外部塗装工事等が進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、引き続きの外回り配管工事が進みました。

外廻り配管埋設工事も無事に完了しました。
いよいよ来週から、材料が搬入され、木工事が始まります。引き続き、よろしくお願いします。

明日から10月とは思えないほどの日中の暑さに、皆さん、また、夏のように汗だくでの作業です(^_^;)
明日もなかなかの気温となりそうです。頑張っていきましょう(^O^)/
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました