おしゃれリフォーム完了!

こんにちは、高山です。今日から10月です~。今年もあと三ヶ月!早いですね💦

柳川市 G様邸改修工事 が完了しました~(≧▽≦) 前後を紹介します!

ガレージを北方向に観た内観です(*^▽^*) ガレージを憩いの部屋へ大変身!G様の家具の配置もステ木ですね。中庭に向けて扉を掃き出し窓へ変更しています。

ガレージを南方向に観た内観です(*^▽^*) 道路面からの入口を壁にして横長の窓で最高をゲット!チョイスした家具の高さが調度良い!とG様はご満悦です!

最後は、玄関とポーチのリフォームです!古くなった木製の玄関ドアを最新の電気錠付のドアに変更して床のタイルとくさり樋の交換、照明器具、スイッチ類もすべて新しくなりました!本当におしゃれな感じに仕上がりましたね。G様、約一か月ちょいの工事でしたが、大変お世話になりました。これからもよろしくお願い致します!

10月に入りましたが、まだまだお昼は暑い日が続きます💦が週末からは平年並みの気温に下がるようです。急な気温の変化に風邪ひかないようにしましょうね(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました