黄砂が酷いですね

こんにちは、高山です。今日は風が強くまた、黄砂が飛来してますね💦 山がかすんでいましたし変なくしゃみもでました(-_-;) 皆さんも気を付けましょう!

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが各工事を進めています。

  

木工事は今日まで、K野大工さん、T中Y大工さん、O大工さん、村崎さんの4人態勢で進めています。K野大工さん、村崎さんコンビで屋内天井下地組完了から天井断熱材(グラスウール)敷き込みまで完了!明日、朝イチでベベルボードが搬入され、天井ボード張りが始まります。

  

外部杉板張りは、T中Y大工さん、O大工さんコンビで進めています。今日は玄関廻りへと進みました。が、材料が50枚くらい不足していますので明日作業場に入り早速塗装まで終わらせたいと思います。

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日は助っ人さんも来てくれて2人態勢で直付け照明器具用の配線出しを進めてくました。これで明日からの天井ボード張りも安心です。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですがこちらは今日も瓦補修工事を進めています。

  

瓦工事は、S松瓦さんです。今日も谷部の酸性雨と経年劣化による谷銅板からステンレスへの交換工事中です。谷にかかる瓦を一枚づつはずしていき、交換していきます。地道な作業です。今日も安全第一で頑張ってくれています。S様、引き続きよろしくお願い致します。

今週末の雨と週明けの雨以降は、今のところ晴れそうですね~ 現場の進捗状況がお天気に左右されるのでやはり気になります(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました